久し振りに東京タワーに行ってみました



   6年振りに東京タワーに行ってみました
   東京タワーは中学の修学旅行を含め、今までに5回は行っていると思います
   今年の1月25日に東京タワーの来塔者はなんと1億8000万人を超えたそうです
   今年3月から特別展望台(250m)は「トップデッキ」、大展望台(150m)は「メインデッキ」に名称変更し、
   このトップデッキに行きたかったのですが、21時15分から見学時間が空いていましたが、自分の予定と
   合わなかったので、今回はメインデッキに行きました

   ここは日本かと思うほど、海外の来訪者が多かったです
   今のプロフィール写真は台湾の方に撮って貰ったものです
   記念に写真を撮ってもらおうかなと思って耳を澄ましても外国語ばかり、仕方なく中国系と思われる若者
   2人が近くにいたので頼もうと・・・
   中国語は話せないので、可笑しな話だけど英語で・・・ちゃんと話が通じました(笑)
     別れ際に握手をしながら、「Thank you for taking a picture  Have a nice night」で・・・


   突然ですが、今日を以って、ブログを閉じようかなと思います
   何か、情熱を失ってしまいました
   ブログを始めて通算で、7年3ヶ月・・・
   よく続いたものだと思い、自分を褒めてあげようかなと思います
   古くからの、このブログからのお仲間、ご訪問者に感謝を申し上げたいと思います
   お付き合い下さいまして、誠にありがとうございましたm(__)m



「東京タワー」

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 7



イメージ 4



イメージ 6



イメージ 5



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15


お台場方面は改修工事中で観られませんでした
イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 23



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26


手前の愛宕グリーンヒルズ・MORIタワーの右横に「東京スカイツリー」が見えます
イメージ 27


肝試しをしていた外国の方の足
イメージ 28



イメージ 29



イメージ 30


東京タワーはアニメのキャラクターグッツの聖地のひとつですね
イメージ 31



イメージ 32



イメージ 33



イメージ 34



イメージ 35



イメージ 36



イメージ 37



イメージ 38



イメージ 39



イメージ 40



イメージ 41



イメージ 42



イメージ 43



イメージ 44



イメージ 45



イメージ 46



イメージ 47


                  ☆今日、4月1日はエイプリールフール
                  止めるのは冗談です(笑)
                         まだ、ブログが嫌になっていません・・・でも、嫌になったら本当に止めますけど
            明日からも続きますので、引き続き、ヨロシクお願いいたしますm(__)m