”立体的な花かざり”~花フェスタ記念公園花の地球館その3



       昨日、昼から晴れ間も戻って来つつあったので、我が街にあるカタクリ群生地へ行って、
       カタクリの可憐な花を観て来ました
       今の花フェスタ記念公園の記事がもう25日までアップしてあるので、26日にアップです


       4月上旬に東京に用事で行く心算でしたが、予定が変わって3月29、30日になりました
       もう、来週木曜日の今頃には岐阜の田舎から、大都会東京に居る訳ですね(笑)
       昨年は二泊三日でしたが、今回は1泊2日と1日短いので用事が済んでからのいつもの
       ぶら散歩は都内中心になりそうです
       今年は桜の開花が早いので、3月末なら東京で花見も出来そうですね
       昨年は吉祥寺の井の頭公園と上野の国立博物館周辺の花見が出来ました
       今、29日夜と30日にどこへ行くか?東京都内のイベントや見所情報収集をしています
       現時点で、まだ何も決めていません
       プランを3つぐらい用意して、新幹線車中で決めようかなと思っています(笑)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10




イメージ 11


※テキストが置いてあったので、興味のある方は拡大して見て下さい
イメージ 14



イメージ 12



イメージ 13