”立体的な花かざり”~花フェスタ記念公園・花の地球館その2



   今日も雨模様
   雨が降り続いている訳で無いですが、4日間も連続で雨が続くのも珍しいですね
   花粉症の方は、杉花粉が飛ばなくて助かっているかもしれませんね
   自分は幸いに花粉症になっていないので、杉の森に入って太陽の光に照らされた黄色っぽい霧状の
   中を歩いても全然平気です

   昨日、箱根や八王子、秩父の雪のニュースを見て驚きました
   もう、3月の下旬ですよね(笑)
   今日、関東地方は雪の予報も出ていて、また首都圏は交通混乱を起こすのでしょうか?
   もう、冬タイヤからノーマルタイヤに交換したので、雪は勘弁して欲しいですね


   今回も引き続き、花フェスタ記念公園の大温室・花の地球館からです
   4回の心算でしたが写真を入れ込んでいたら、4回の予定が5回になってしまいましたのでよろしく(笑)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 15



イメージ 16