”立体的な花かざり”~花フェスタ記念公園花の地球館(大温室)



      花フェスタ記念公園の温室である「花の地球館」のイベントが模様替えしたとHPで見たので、
      行って来ました
      年間パスポートを提示したら、あらら、期限切れだと言われちゃいました(苦笑)
      1年の早さをこんなことでも感じてしまいます
      即、新しいパスポートを発行してもらいました
      通常大人は520円ですが、春秋のバラまつり期間は1,000円になるので、年間パスポート
      2,080円の料金は、バラまつりに3回以上入園すれば元が取れますね(笑)
      車で15分圏内なのでイベントだけでなく、ウォーキングがてらもありますから、自分は少なく
      とも年間に20回以上は行ってるかもです


         今回のイベント企画も「立体的な花かざり」は、4回に分けてアップしたいと思います

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 11



イメージ 10



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 32



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27



イメージ 29



イメージ 30



イメージ 28



イメージ 31