”立体的な花かざり”~花フェスタ記念公園花の地球館その4



     一昨日までと違い、気温も上昇しました
     1週間予報を見ても全国的に天気は良さそうだし、来週に東京行く時も大丈夫そうで安心しました
     ただ、東京で今どうしても行きたいスポットが無いので、弱っています
     ですから、東京を離れたいとも思うけれど、時間的にちょっとハードになってしまうのかな?と・・・
     2泊3日だったら、本当に久し振りに房総半島の方に行ってみたいとは思います
     今、ネットで色々調べているので、そのうちに行きたくなるようなスポットが見つかるかもです
     やらなければならないことというか習得せねばというものが別にあるので、本当に気持ちと行動が
     一致しません(苦笑)



手抜きをしますので(苦笑)、分からない草花はお手数ですが下記のテキストを拡大して、ご覧下さいm(__)m

イメージ 35


イメージ 36



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 8



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27



イメージ 28



イメージ 29



イメージ 30



イメージ 31



イメージ 32



イメージ 33



イメージ 34