お台場・デックス東京ビーチ



       関東地方、とりわけ東京の積雪での大混乱が夜のニュースで独占されていました
       思ったよりも積雪量が多かったようですね
       前回載せた夜に輝くレインボーブリッジでは、一時800台が身動き取れなくなった
       そうで、その映像が流れていました
       それに反し、意外なことにこちらは雪化粧も無く、小雨が降っていました
       今日は凍結、圧雪などによる雪の影響でまた混乱が起きるようですので、そちら
       方面の方々はお気を付け下さい
       


       話しは戻って、お台場に着いたのが17時30分過ぎ
       20時の新幹線に乗るために少なくとも19時30分位には東京駅に着かねばなりません
       時間的には1時間半
       ここと、あと、パレットタウンにも行きたいので、急いで回りました(笑)
       前回ここへ来たときは、東京タワーやレインボーブリッジの夜景が見えるテラスでソーダ
       飲みながら眺めていました      
       



                                              「DECKS Tokyo Beach(デックス 東京ビーチ)
                          http://www.odaiba-decks.com/
イメージ 1



イメージ 4



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 20



イメージ 23




イメージ 19



イメージ 26



イメージ 27



イメージ 28



イメージ 29



イメージ 30


生人間ではありません(笑)、マリリンモンローの蝋人形です