幻想的世界~曽木公園の「逆さもみじ」・その3



        ここへは今年で、もう4回連続となりました
        自分の中で、秋の風物詩のひとつとなっています
        ここにはそれだけの魅力があり、日常にはない惹き付けられる幻想の世界があると思う
        そして、来年も生きていれば、また・・・(笑)



                           「曽木公園もみじライトアップ」
                           http://sogimomiji.sakura.ne.jp/

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26



イメージ 48



イメージ 27



イメージ 28



イメージ 29



イメージ 30



イメージ 31



イメージ 33



イメージ 32



イメージ 34


自分的には3日間の写真の中で、これが一番お気に入りです
イメージ 37



イメージ 38



イメージ 39]



イメージ 35



イメージ 36



イメージ 40



イメージ 41



イメージ 42



イメージ 49



イメージ 43


ホントにカメラが少なくなって、こうしてスマホで撮る人が特に女性は多いですが
夜の出来栄えはどうなんでしょう?自分はスマホで撮らないので分からないです
イメージ 44



イメージ 45


     ブロ友さんのここの焚き火の写真があったので、自分も撮ってみました(笑)
     このガードマンさんと少し話しをしたのですが、15日に雨が降ったのですが、ライトアップの時には
     雨が上がったものの、一時、紅葉が霧に包まれ、ほとんど見えなくなり、みなさんがぼやいていた
     そうです
     先日の日曜日には公園前の道路が7km車で渋滞したそうで、最終日の19日にはどうなるか?
     予測がつかないほど、混むだろうと言っておられました
イメージ 46



イメージ 47