”音と光のファンタジー&ナイトローズガーデン” in 花フェスタ記念公園



  11月3日(祝)に花フェスタ記念公園で、”音と光のファンタジー&ナイトローズガーデン” などのイベントが
  開催されたので、行ってみました

  昼間は中津川市の明日から記事になります文楽を観に行き、現地を16時半過ぎに出て、渋滞のために
  高速道路を諦め、国道19号も渋滞で途中で山道を通り抜けたものの、1時間半は掛かってしまいました
  何とか花火打ち上げには間に合いました
  この日は、昼と夜のイベントのダブルヘッダーみたいなものでした(笑)
イメージ 1



イメージ 4



イメージ 45


プリンセスホール”雅”のステージでは、子どもたちによるコーラスをやっていました
花フェスタが行われた時には自分達の催しでここに2回立ったことがありました(笑)
イメージ 2



イメージ 3



イメージ 5



イメージ 6


イメージ 7



イメージ 8



イメージ 46



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14

西ゲート方面の上の写真を撮っている間に花火の打上げが始まってしまいました(笑)

カメラがまだ未熟な自分は、花火を撮るのは苦手です・・・特に夜の手持ち撮影は非常に難しいです
大きく花開く花火の写真は上に手を上げるので、目の前での写真は手ぶれでほぼ全滅でした(苦笑)
イメージ 41


そういうことで、写真はのどかな感じですが、20分の間に1000発ですから、かなり激しく打ち上げられます
イメージ 35


これから、打ち上げの目の前まで行きます
イメージ 34



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 44



イメージ 38


随分、見物人が少なくなりました、実感としてはピークの半分以下のような気がします
少し前までこんな近くにスイスイと寄れるなんって、とても考えられ無いほどの人でした
”音と光のファンタジー”のこのイベントは、もっと集客があってもいいのにもったいないと思う


イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22


イメージ 42



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26


      このブログに来て下さる一番近い距離のブロ友さんが花フェスタ記念公園で花火を見たと言う
      彼の花火の写真を見るとホントに近い位置に・・・30m以内にいらっしゃったみたいですね(爆)
      ネットだけのブログ仲間が、お互いにリアルな顔知らずに傍に居た・・・面白いですね!!
イメージ 27



イメージ 43



イメージ 40



イメージ 39



イメージ 29



イメージ 28



イメージ 30



イメージ 31



イメージ 37




イメージ 36



イメージ 32



イメージ 33