”秋のバラまつり” in 花フェスタ記念公園 ~その2


   昨日の夕方、各務原市に用事があったので、帰りに村国座の子供歌舞伎を少し見て来ました
   記事は19・20日の2日間になります

   昨夜は9時から、BS朝日で、「熱唱!昭和フォーク10」をやっていたので2時間も見てしまいました(笑)
   出演者にばんばひろふみさんがおられましたが、社会人になってから1ヶ月の東京での研修の時に
   渋谷の駅構内でケースに入れたギターを抱えながら、突っ走て来る人がいて、危ないな~と思って、
   顔をよく見たら、ばんばさんだった想い出があります(笑)


   明日香村が続いたので、1回休憩です・・・コメントも閉じているので流して見て下さいませ
   花フェスタ記念公園の”秋のバラまつり”のバラも今週末がピークになるとのこと
   また、行ってみようと思っています

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17


ターシャの庭に咲いていた花たちです
イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27



イメージ 28



イメージ 30



イメージ 31



イメージ 32



イメージ 33



イメージ 34



イメージ 29