立命館大学を通り抜ける


     等持院金閣寺に行くにはどうしたらいいのか聞いたら、「バスに乗るよりも立命大学校舎内が
     通り抜け出来るので、その方が近いかも?」と言われたので行ってみました
     校門前にガードマンがいて、「金閣寺に行くのに通り抜けたい」というと「どうぞ」の言葉

     まさか、立命館大学の敷地に入るとは全然思っていなくて感激しました
     というのも自分は東の都の中大に行ってしまったけど、一時期、西の都の京都にも憧れがあって、
     この立命館大学に行くことも考えたことがあったので、とてもうれしかったですね
     もし、京都の大学に行っていたら、人生も全然違うものになっていたことでしょう

     カメラが等持院辺りから、調子が悪くなり、白っぽく写るようになったり、直ったりを繰り返しました
     そういう訳で修正に務めたけど叶わず、ここでは全体に写真が白くなってますm(__)m



                              「立命館大学
                          http://www.ritsumei.ac.jp/
イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10