久屋大通庭園フラリエ~園内の花たち/その2



    昨日午前中、こちらは大したことがなかったのですが、2日前に落雷で国宝・犬山城のしゃしほこが
    破損した隣り街の犬山市では大雨と2日連続大変でした
    名古屋地方気象台によると、隣接する小牧市犬山市で午前10時40分までの1時間に120ミリの
    降水を観測し、気象庁記録的短時間大雨情報を出して警戒の呼びかけをしました


    背筋の炎症が未だ治まらず、起きる時に激痛が走り、患部だけでなく背中全体が張ってしまったような
    感じが日中も続いたので、夜6時から車で10分ちょいの日帰り温泉に行きました
    昼間はたまに行くことがありますが、夜に行ったのは初めてでライトの点いた温泉もいいもんだと・・・
    この日帰り温泉の露天風呂は木曽川を眺められるので、結構、風光明媚な温泉としても有名です
                        http://www.spa-yunohana.com/

    天然温泉で、露天からサウナ、ストーンパワーの湯など、マッサージ器にも掛かりフルコース
    背中の張りも解消したのは良いのですが、逆に疲れがどっと出て1時間程、休憩室で休んでいました

    この日曜日までに痛みが改善出来なければ、病院を替えようかなと思っています
    来週末までには、時空の旅人になりたいから・・・


    久屋大通庭園フラリエは今日で終わります
    体調がイマイチ良くないので、今日もコメント欄を閉じていますのでヨロシクです

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27



イメージ 28



イメージ 29



イメージ 30



イメージ 31



イメージ 32



イメージ 33



イメージ 34



イメージ 35



イメージ 36



イメージ 37



イメージ 38



イメージ 39



イメージ 40



イメージ 41



イメージ 42

イメージ 43



イメージ 44

※読み辛いので、拡大してみて下さい
イメージ 45

イメージ 46


※これも読み辛いので、拡大してみて下さい
イメージ 47



イメージ 48

イメージ 52

イメージ 49



イメージ 50



イメージ 51



イメージ 53



イメージ 54



イメージ 55



イメージ 56



イメージ 57


フラリエ前の交差点から、名古屋テレビ塔が見えます
この通りの左側には、パルコ、松坂屋三越の百貨店が連なります
イメージ 58



イメージ 62


イメージ 59



イメージ 60



イメージ 61