久屋大通庭園フラリエ~園内の花たち



    一昨日の国宝・犬山城天守閣のしゃちほこへの落雷のニュースは昨日も全国放送で伝えられました

                  http://tv-aichi.co.jp/you/2017/07/000448.html

   隣り街の犬山市とは小山を挟みますが、花火の音も聞こえる距離です
   昨日の落雷はこちらよりも犬山方面の雷音が多くて、犬山城への落雷はその中で最大の雷音の時で
   地響きを感じるものだった
   犬山市を中心に50km圏内に3,700の雷が落ちたと気象庁の発表もありました
   ニュースでも報じられましたが、火災が発生しなくて、不幸中の幸いでした
   犬山の顔と言える犬山城なので市民の皆さんも早く復旧をと口々に言っておられましたが、逆に欠けた
   しゃちほこは珍しいので、お客さんが増えるんじゃないかと思えてなりません
   今日は雨模様なので天気が良ければ、その犬山城の写真を撮ってみようかなと思っています



   今日も引き続き、久屋大通庭園フラリエ~園内の花たちです
   コメント欄を閉じていますので、園内の雰囲気を楽しんで流して見ていただけたらと思います



久屋大通庭園フラリエ」

イメージ 43



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


「アンティチョーク」
イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14


正面の建物がかつて「ランの館」で、この日はイベントの空白期間でしたが、展示などのイベントをやっています
イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 44



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27



イメージ 28



イメージ 29



イメージ 30



イメージ 31



イメージ 32



イメージ 33



イメージ 34



イメージ 35



イメージ 36



イメージ 37



イメージ 38



イメージ 39



イメージ 40



イメージ 41



イメージ 42