名古屋の「ふくろうカフェ」に寄ってみました



   3日前に背筋を痛めて、なかなか痛みが引きません
   軽い筋トレで胸、腕、脚は絞まって来ましたが、ぽっこりお腹だけが解消出来ず、ちょっときつめの腹筋を
   したら、背筋を痛めてしまいました
   起きている時は痛みもなく、普通の生活にもなんら支障はありませんが、寝起きの時に激痛が走るので
   困ったもんです(苦笑)


   前回の【名古屋うどん酒場 つるこう】の後、ここから徒歩3分にある「ふくろうのいる森」に寄って来ました
   猫カフェは東京の高田馬場各務原市鵜沼のカフェに通算5度行ったことがありますが、ふくろうカフェは
   初体験でした(笑)
   話が前後しますが、次回名古屋に行く時にはこのふくろうカフェに行こうと思っていて、つるこうはたまたま
   近くだったので寄っただけです

   店長さんやスタッフの方はとても優しく、聞けばふくろうのことを色々と教えていただけます
   特に店長さんはテレビで見たばかりだったので、初めて行ったような気がしませんでした(笑)

   ふくろうの写真撮影は、フラッシュを使わないことや他のお客さんを写さないことなどを守れば、自由です
   そして、帰りにひとりの場合でもスタッフの方に頼めば、ふくろうと記念写真を無料で撮って貰えます
   サングラスをしていますがこれは記念撮影用で、いつも室内で帽子を被ったり、サングラスをしている訳じゃ
   ないので、誤解のありませんように(笑)



                      ここのHPは無いので、下記をご覧下さい
                            「名古屋情報通」
                        https://jouhou.nagoya/owlcafe/


イメージ 1


このビルの4Fのワンフロアーにあります
イメージ 2



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6


入口はこのドアで狭いように感じますが、中は広いです
イメージ 3



イメージ 9



イメージ 7



イメージ 8


             60分フリードリンク制で料金は1,300円、延長10分毎に200円です

イメージ 10


レジ係…レジのすぐそばにいます
イメージ 11



イメージ 17



イメージ 12


下の3羽は特別室にいます
イメージ 15



イメージ 18



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 19



イメージ 16



イメージ 20

次回に続く