名古屋の「ふくろうカフェ」に寄ってみました~その2



      背筋の痛みが寝起きの時に日ごと増すので、車で5分のところの整形外科に行って来ました
      レントゲンを2枚撮りましたが、骨折やヒビも無く、筋肉の炎症との診断で骨も筋肉もしっかり
      しているけど、柔軟性に欠けるから、ムリはしないようにと言われました
      あと、猫背気味だから、姿勢を良くするようにアドバイスされ、炎症を抑える薬と痛み止めと
      寝起きの姿勢と猫背修正の指導を受けて帰って来ました

      フクロウは2日間で終わろうと思いましたが、多分、今、痛みがピークで少し辛いのでゆっくりと
      やりますのでよろしくm(__)m
      


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14




イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 11



イメージ 10

次回に続く