「ナゴヤ最強!1,000円コスパランチ」



       名古屋の中区栄に用事があったので、ローカル放送中京テレビ「PS純金」で紹介されていた、
       「ナゴヤ最強!1,000円コスパランチ」の【名古屋うどん酒場 つるこう】に寄ってみました               
               住所は、名古屋市中区栄3丁目21-22 パルナス本町通 2階

       この「PS純金」はメインMCを高田純次さんとオリエントラジオのふたりが務めている番組で、
       東海3県(愛知県・岐阜県三重県)のグルメ・レジャー・観光スポットや東海地方の知られざる
       意外な情報などを紹介しています

                               「PS純金」
                          http://www.ctv.co.jp/psgold/                   



                           【名古屋うどん酒場 つるこう】
イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


         ビュッフェ付きうどんSet  通常1,000円(税込み)・・・7月15日までは950円!!
         このランチは11:30~14:00迄です

イメージ 5


上のA~Cのうどん+おばんざいが12種類、サラダ、ご飯に冷や汁イカ墨の黒カレーが60分食べ放題です
奥にイス席があります
イメージ 6


全部を撮りたかったのですが、混み合いましたので断念しました(笑)
イメージ 7

  例えば、「すたみな太郎」の平日ランチ90分1,124円(税込み)と比べると味と好みでコスパが違うと思います

イメージ 8


Aの「冷・自家製なめたけ鬼おろしうどん」をオーダー
イメージ 11


サラダ
イメージ 12


次はどこへ行ったか?・・・もう、お分かりですよね(笑)