小池都知事も食べたという立ち食いステーキ



         井の頭恩賜公園をぶらりと桜を見ながら回った後、次に向かう時に時間は14時半・・・
         お昼も完全に過ぎて、お腹も空いて来たので、吉祥寺の駅前の商店街を歩いていたら、
         ステーキ屋さんを見つけ、入ってみることにしました
         そこは立ち食いのステーキ屋さんで有名な「いきなり!ステーキ」というお店でした
         入って店内を見ている時に「あっ!!ひょっとして・・・」と思い出しました
         そういえば、このお店は小池東京都知事が写真付きのSNSで発信され、話題となった
        ステーキ屋さんじゃないかと・・・
        家に帰って確認したら、小池都知事は池袋の南口店で200gを召し上がっていました

        美濃の国にはまだ出店は無く、愛知県に4店舗ありますが、自分的にはパッと行ける
        場所には残念ながら無いですね



                                                             「スコップ情報」から
                                                      http://sukosoku.com/703.html



                            「いきなり!ステーキ」
                                                      http://ikinaristeak.com/home/
                

                       自分は、「いきなり!ステーキ吉祥寺店」
イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



立ち食いスタイル・・・下は荷物入れ
イメージ 5



    ちょっと歩き疲れていたので、400gには自信が無く、300gのワイルドステーキをオーダーしました
イメージ 6



湯気が見えるでしょうか?鉄板は熱いまま出て来るので焼き具合は自分の好みで・・・
イメージ 7



ザ・牛肉を食べてる~という感じで、ここは初めてでしたが美味しかったですね…満足!、満足!!
イメージ 8



       4日の昼は新幹線の中でサンドイッチ、5日の朝はホテルで朝食バイキングだったので
写真がありませんが、4日の夜に古河駅前でラーメンを食べたので載せてみます


「本格拉麺酒房 もっけい」
イメージ 9



イメージ 10



ブラック豚骨+チャーシューをトッピング+半チャーハン
イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13