えびせんべいの里



                  確定申告の期限は明日15日まで
                  遅がけながら、やっと今日、母と二人分の申告を済ませて来ました(笑)


         知多半島に行楽に出かけた人の多くの人が寄るといわれる「えびせんべいの里」です                                  
         試食や無料ドリンクコーナーもあり、休憩、土産物に最適な場所として、平成元年に
          ここが出来ました
         知多半島自動車道の知多ⅠCのすぐ近くにあります
         いつもなら、夕陽を撮るところですが、15時には帰らなくてはならず、無念でした



                             「えびせんべいの里
                            http://www.ebisato.co.jp/


              お客さんがいないように見えますが、見えるところはバス専用で、
              左手には100台近くの車が止まっていました
イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 6



              大抵の商品のところに試食ボックスがあって、自由に食べれますが
              全部試食するとお腹がいっぱいになります(笑)
イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



休憩コーナー
イメージ 17



コーヒーと緑茶が無料で飲めます
イメージ 18



イメージ 19



工場見学も出来ます
イメージ 20



イメージ 21


ここは店舗に接続していますが、道を挟んで大工場があります
イメージ 22