今年1年お付き合い、ありがとうございました

   

   2016年もう今日一日で終わりを告げます
   2010年12月31日にブログを開設、2011年1月1日から始めたので、今日でちょうど満6年になります
   前のブログからの通算ですが、よくこんなに続いたものです(笑)
   パソコンの画面だけですが、数多の方々に、色んなブログに出会い、一期一会・・・
   ブログという世界しか出会えない方々との出会いは面白いものです
   自分にはない世界にいる方もいるし、その地の人しか分からない情報や考え方など、色々と学べている
   と思います

   今年は9月にブログの画像のディスク使用率が10GBの所、97%となってしまい、100%に達したのなら、
   その時点でもうブログ更新が出来なくなるということで、ブログを卒業しようかと思うこともありました
   ・・・が自分の日記的行動記録なので、この新しいこのページを開設し、続けることにして今日があります
   ネット上だけですが初期の頃からの長きに渡る交流のある方々とこのブログで新たに始まった方々には
   ホントに感謝をしたいと心から思います

   「ありがとうございます」

   の言葉しか見つかりません
   もし、縁があれば、引き続きお付き合いの程、よろしくお願い申し上げますm(__)m

   0時になれば、2017年の新たなる年が始まります
   写真付きの内容は大きく変わりませんが、少しづつ変えていければ良いなと思っています

   この拙いこのブログにご訪問下さった方々が、良い新年をお迎え出来ますことをご祈念申し上げます


   2016年の最後の日に何を載せようかと思いあぐねましたが、元々夕陽が好きなので、締めくくりに
   「犬山城と落陽」にしました

   夕陽に絡む曲で、「陽はまた昇る」…谷村新司さんのこの歌が大好きです
   ♪陽はまた昇る どんな人の心にも  あ~生きてるとは 燃えながら暮らすこと・・・
   このフレーズが好きなんです
    

                             「陽はまた昇る」
                                        https://www.youtube.com/watch?v=gaBoiHOHDO0



          木曽川に架かる「犬山橋」から、犬山城と伊木山の間に落ちていく夕陽を見ました

イメージ 1

                
           犬山橋(いぬやまばし)は、愛知県犬山市(手前側)と岐阜県各務原市との間の
           木曽川に架かる橋で鉄道橋と道路橋が並行して架けられています
           以前は、全国的にも数少ない”鉄道道路併用橋”として有名でした
イメージ 2



                        鉄道橋は、名鉄犬山線が走ります
イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7





イメージ 10




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 11




イメージ 12




イメージ 13




イメージ 15




イメージ 14







イメージ 16

                        良いお年をお迎え下さい