里親募集の「こねこカフェ Sanctuary(サンクチュアリ)」に行ってみました


    昨日は関鍛冶伝承館に行った後、関に行ったついでにイオン関店に隣接するマーゴシネマ館で
    久々に映画を観て来ました
    「君の名を。」の放映1ヶ月後には聖地巡りをしている自分ですが、映画はまだ観ていません
    この日も混み合っているようだったので、”ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅”を観ました
    ほとんど、この映画の内容を知らなかったので、大変面白かったです
    次回には必ず、「君の名は。」を観たいと思っています


    今年ではなく昨年末(25日)のことですが、 一昨年7月に岐阜県各務原市鵜沼でオープンした
    という保護猫カフェである「こねこカフェ Sanctuary(サンクチュアリ)」に行ってみました
    殺処分予定の子猫などを 保護し里親さんを探す活動をしているそうです

    自分は犬派ですが、動物は好きです

    ※内容的に今回と次回に限り、転載・トラックバックを可にしてあります




                       「こねこカフェ Sanctuary(サンクチュアリ)」
                         http://konekocafe-sanctuary.net/



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 4




イメージ 3




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




イメージ 8




イメージ 12




イメージ 25




イメージ 26




イメージ 27




イメージ 28




イメージ 13




イメージ 14




イメージ 15




イメージ 16




イメージ 17




イメージ 18




イメージ 19




イメージ 20




イメージ 23




イメージ 24




イメージ 31




イメージ 29




イメージ 30




イメージ 21




イメージ 22


                              次回に続きます