・・・とある公園の紅葉と落葉の狭間



      今、載せとかないとお蔵入りになるので・・・


      5日前の12月2日に紅葉をというよりも浅野祥雲先生作の像をということで桃太郎神社へ行き、
      その周辺の木曽川沿いの公園で撮ったものです
      まだ、この時には紅葉と落葉と入り混じった風景でした
      犬山へは車で30分圏内なので、犬山城やその周辺は自分の庭みたいなものです(笑)

      写真を大きくして、いつもと違う感じで試してみました



イメージ 1





イメージ 18





イメージ 19





イメージ 26





イメージ 7





イメージ 21





イメージ 8





イメージ 27





イメージ 12





イメージ 20





イメージ 13





イメージ 17





イメージ 22





イメージ 23





イメージ 9





イメージ 10





イメージ 14





イメージ 16





イメージ 2




イメージ 6





イメージ 24





イメージ 3





イメージ 25





イメージ 15





イメージ 11





イメージ 4




               正面に見える小山が鵜沼城址(うぬま じょうし)、そして木曽川
         鵜沼城は木下藤吉郎と言われた頃の豊臣秀吉が、織田信長の美濃攻めの攻略で
         城主・大沢氏を口説きに訪れた城でもあります
イメージ 5