今日はこれからのダイジェスト版です



       もう、今日から師走・・・
       12枚あったカレンダーも残り1枚となり、エアコンの風に揺れています
       まだ、今年を振り返るには早いけど、平平凡凡な日常にも色んなことがありました

       昨日もついにカメラに続いて、パソコンまで故障してしまいました
       パソコンはブログだけでなく、日常に欠かさせないものなので本体だけ近くのエディオン
       展示処分品の手頃なのがあったので購入して来ました(ディスクトップです)
       ディスプレイセットでもお値打ちのがありましたが、今のはまだ新しく、RED23インチ大型だし、
       この大きさに慣れてしまうともう、19.5とか21.5インチでは物足りなって止めました  
          
        2代続けてDELLでしたが、今回はマウスコンピューター
       ハードは2TBもあり、メモリーもSSDに代わってパソコンが静かになりました
       説明書を10分ぐらい読んで、箱から出してネットに繋げ、自分の使い慣れた各セッティングも
       して30分も掛からずに完了、自分がということじゃなく、段々と簡単になってますね

       ここ2年半に撮った写真がダメになりましたが、大事だと思う写真はSDで別に取ってあるので
       ダメージがなかったです・・・もし、それがなかったら、心のダメージは大きかったことでしょう
       失った写真もブログで残せているので、ブログをやっていて良かったと思いますね
       ただ、五色園の予定していた残り3回分と岩屋寺の写真が消えてしまいました
       6日まで記事を作って、日時指定投稿していて良かったです
       全然落ち込んでいないので、ご心配なくです(笑)


       海の記事は昨日載せましたが、それ以外のこれから6日分の写真をダイジェスト版(順不同)で
       アップしてみました



                  ※下3枚は岩屋寺分ですから消えて記事に出来ません
イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 10



イメージ 9



イメージ 12



イメージ 11