「なばなの里・イルミネーション」を観て来ました~その3



         昨日(26日)の日中は青空が広がる汗も掻くほど暖かい一日
    今日は一転本格的な雨が降って、体も気怠いです

    昨晩、パソコンがいまいち調子悪くて、フリーズして画面が動かない
    強制終了や再起動してもフリーズはしないけれど、思うような感じに戻らないので写真だけ残して
    初期化したら正常に戻りましたが、今までのお気に入りだとか作って来た画面操作が当然消えて
    しまったので、深夜使いやすいように4時間掛けて、何とか以前と同じような操作画面に戻しました


    なばなの里のイルミネーションは最初は驚きと感動がありましたが、2度3度となるとそれが消えて
    しまいます・・・慣れって怖いですね



                                                「なばなの里・イルミネーション」
              http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination/index.html/  


                           メインの「大地~だいち~」

イメージ 1


                下の展望台と目の前で観たもの、2つをつないで載せています
イメージ 36

イメージ 2


イメージ 28


イメージ 5


イメージ 3



イメージ 4


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 27


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 37


イメージ 30


イメージ 13


イメージ 31


イメージ 14


イメージ 32


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 33


イメージ 34


イメージ 18


イメージ 29


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 35



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26