「なばなの里」~ベゴニアガーデン



   今、気分転換に髭を生やしてみたりしています
   25年ぐらい前にイベントのためにその時期だけ何回か生やしたことがありましたが、それ以来ですね
   最初にやったのは東京での学生時代、就職も決まって社会人になったら出来ないことをやろうと思い
   髭を伸ばしたら、散々でした
   友人たちや女性軍からも「何、鼻の下にブラシ付けてるの」とか大笑いされました

   もう1週間ぐらいかな?

   鼻下とあごと・・・無精なままじゃなく、ちゃんと整えてますよ
   でも、ちょっと白い物も混じるようになりました(悲し)
   人間的に”渋い”と言われるようになりたいと思って来たけど、それを言われたことは無いです(苦笑)
   あっ!いつも行くコンビニの経営者のママとスーパーのパートさんにちょこっとだけ言われましたっけ
   人間がじゃなく・・・髭が・・・(笑)

   浮ついてはいませんが、”静”の時は「沈黙の世界」に・・・”動”の時にはエネルギッシュにあちこちと
   動き回る「喧騒の世界」にスイッチが入ります


                        「なばなの里・ベゴニアガーデン」
                http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/area/begonia.html/


イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 7



イメージ 6



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11


イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27



イメージ 28



イメージ 29



イメージ 30



イメージ 31



イメージ 32



イメージ 33



イメージ 34



イメージ 35



イメージ 36



イメージ 38


イメージ 37



イメージ 39


イメージ 40



イメージ 41


イメージ 42



イメージ 43



イメージ 44



イメージ 45



イメージ 46



イメージ 47



イメージ 48