「なばなの里・イルミネーション」を観て来ました~その1



     まだ、西国三十三番満願霊場 「谷汲山華厳寺」の紅葉が残っていますが、ここのところ紅葉続き
     だったのでお口直しじゃないですが、これらの寺院の後、南下して三重県桑名市(旧・長島町)に
     ある「なばなの里」へ行ってきたので、これを間に挟んでみたいと思います

     横蔵寺、華厳寺の紅葉を観た後、駐車場で時間を見たら15時45分
     家にこのまま帰ろうかと思いましたが、家となばなの里が同じ1時間半ちょっと・・・
     それならと、この日は特に他に予定もなかったので、行ってみました

     神社仏閣など歴史的史跡めぐりをしているかと思いきや、こうして180度違う世界も好きです
     寡黙かと思いきやバカになって大騒ぎも出来るし、人生を楽しんでいます(笑)
     ただ、こういうカップルが多いエンターテイメントな場所はひとりでは寂しいと思う時もありますが
      未だに好奇心旺盛で行動力があって、どこでも行ける人なんで大丈夫なんです
     友達や他の人などと一緒だとそちらを優先しますから、ひとりの時は気ままになれますね
   
      夜でも相変わらず、三脚持たずに手持ちで撮ってますので、ブレがあったら笑って流して下さい
     両脇をキュッと締めて、1、2、3 パチリです
     1、2、3と言っても口に出して言ってる訳じゃないのでくれぐれも誤解のありませんように・・・
      そういうイメージ感覚です・・・写真を撮るたびに口に出して言ってたら変に思われます(笑)



                               「なばなの里」
                   http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/


イメージ 36



イメージ 2



イメージ 28



イメージ 1



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



                                「光の雲海」
    
イメージ 30




イメージ 8



イメージ 37


イメージ 9



イメージ 31



イメージ 10



イメージ 12



イメージ 11



                           「光のトンネル(華回廊)」

イメージ 19



イメージ 32




イメージ 20



イメージ 33



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27



イメージ 34

             この「なばなの里・イルミネーション」の続きは、次回の「谷汲山 華厳寺」の後になると思います