マクセル アクアパーク品川~水族館エリア*その2



        ここのところ、寒暖の差がありますが、今週中盤から暑さを感じる気温になるとか・・・

        この2ヶ月余り、オタマジャクシと毎日1~2時間戯れています
        オタマジャクシと言っても生ものではありませんが(笑)
        今、一番関心があることで、焦らず懸命にやってます
        日々の積み重ねが肝要で、それが今、少しづつ足が出始めたかなと思っています
        カエルの姿が見えてきたら、それが何か、ここに書こうかなと思っています


        これで、先月29日夜から30日の小田原の行動記録を終わります
        今回、時間が無くて、音と光のクラゲのジェリーフッシュランブルに寄れませんでした

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 12



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 17



イメージ 11



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27



イメージ 28



イメージ 29



イメージ 30



イメージ 31



イメージ 32



イメージ 33