地歌舞伎への誘い(いざない)



      先週の8日に一通の封書が届いていました
       裏面を見ると「東濃歌舞伎中津川保存会事務局」の名がありました
      近々、地歌舞伎の公演があり、その誘い(いざない)かな?と思ったら、正にそう
       しかも、案内だけでなく、招待券まで入っていて、とても感激しました
      岐阜の地歌舞伎も何回か観に行きましたが、まだ全部の公演を見ている訳じゃないのに
      とても、ありがたいことです
      出かけた時には只、単に観るだけでなく、関係者の方々と出来るだけ話を交わしているので、
      その所為かも知れませんね

      もっと、地歌舞伎のPRをして行かなきゃと痛感しました
       前のブログもそうですが、積極的に他のブログに行ってコメントをして仲間を増やそうとして
      いないし、訪問者数を増やそうともしない、至ってマイペースなブログであるし、PRという面に
      おいては、facebooktwitterは好きじゃなく、やっていないので効果は薄いのかもしれません
      一昨日から、新しい世界に一歩踏み出したこともあり、今のペースを壊したくないし、非常に
       難しい課題ですね
      でも、何らかの方法でもっと、今の自分に出来る限りの情報発信して行きたいと思っています

   

イメージ 1



読み辛いと思いますので、拡大して見て下さい

イメージ 2


3月4日の日曜日に中津川市の「東美濃ふれあいセンター」ですね

イメージ 3



中には案内状だけでなく、招待状が入っていました
ありがとうございます
       
       必ず行きたいと思います
       もし、興味のある方は是非、行って観て下さい・・・もし、私メを見つけたら声を掛けて下さい
        でも、室内じゃ帽子も被っていないし、サングラスをしていないので、分からないですね(笑)
イメージ 4