川越~大正浪漫夢通り&蔵づくりの町並みをぶら散歩


     昨日、県下でも飛騨地方は雪マークが付いていて、こちらは月マークでしたが、朝起きてみたら
     驚くごとに少し銀世界になっていました(笑)
     積雪と言っても2cmも無かったですね
     この冬、初めての積雪でしたが、昼前には道路も乾いて雪化粧は消えていました

     みなさんのお住いのエリアはどうだったのでしょうか?
     寒波襲来ということで寒い日が続きますが、風邪を引きませんように暖かくしてお過ごし下さい
     自分は猫になることも無く、元気でいますよ


イメージ 44



イメージ 45



     今日から2日間、川越の町中の方に入って行きます

     川越は江戸時代から城下町として発展して来ました
     江戸時代には大火があって、焼け尽くされた時もありましたが、空襲の被害を受けなかったので
     蔵造りの建物が立ち並び、当時の面影を感じることが出来ます
     一日町中を歩いても興味を埋め尽くせないほど、色んなスポットやグルメがあります
     ここも好きな町のひとつです

     大正浪漫夢通りから蔵づくりの町並みを建物を中心にスナップ写真を撮ってみました
     時は午後3時半過ぎですが、町中は日差しが屋根の部分となり影が段々と濃くなって行きました

     コメント欄を閉じているので、流して見て下さいませ
イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 13


イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11


イメージ 12



イメージ 17



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 18


イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26


イメージ 27



イメージ 28



イメージ 29



イメージ 30



イメージ 31



イメージ 32



イメージ 33



イメージ 34



イメージ 35



イメージ 36



イメージ 37



イメージ 38



イメージ 39



イメージ 40



イメージ 41


イメージ 42



イメージ 43