名古屋テレビ塔の夜景などなど・・・


    昨夜、東京発20:00の”のぞみ”で、名古屋へ
    そして、美濃の国の家に着いたのは23時ちょっと前に家に帰って来ました
    2日間、駅前の駐車場に車を置いていたので、フロントガラスが凍っていました(笑)

    スマホ歩数計を見ると3日は18.7kmで、4日が23.1kmも歩いていました・・・
    ホントにどこをほっつき歩いていたのでしょうか?
    女性を追いかけて歩いていた訳じゃないのに・・・ホントにおバカさんです(苦笑)
    明日から、明らかになって行くと思いますが、まだ、ラグーナテンボスの記事が残っているというのに
    2週間以上、東京、埼玉の記事になると思います



                                                         「名古屋テレビ塔
                 http://www.nagoya-tv-tower.co.jp/floor/floor_new.html   

   3Dマッピングが行われているスカイデッキから内部の階段を上がって、スカイバルコニーに行きました
イメージ 1



イメージ 11


ここは窓ガラスは無く、網だけで風が通り、今の時期はとても寒いです
イメージ 10



イメージ 2


真っ直ぐに伸びる道路は所謂100m道路で、久屋大通です
この先をずっと行くと名古屋港、伊勢湾に出ます
イメージ 9


西方面に名古屋駅、周辺のビル群が眺められます
イメージ 3



イメージ 4



イメージ 6


北方面・・・真正面が「名古屋城」、愛知県庁、名古屋市役所などの官庁街です
イメージ 5



イメージ 7

イメージ 8


オアシス21の「水の宇宙船」
イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19


名古屋テレビ塔を下りて、オアシ21に21行きます

イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22


「水の宇宙船」



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 35


本物の水が入っています
イメージ 26



イメージ 27


水の宇宙船の下には転んでも冷たくない氷じゃないスケートリンクがあります

トヨタ合成リンク」
イメージ 28



イメージ 29



イメージ 30



イメージ 31



イメージ 32



イメージ 34



イメージ 33