虎渓山・永保寺の紅葉



    昨日、ウォーキングを兼ねて、花フェスタ記念公園に行く前に15分足を伸ばして、永保寺の紅葉具合を
    見に行って、直ぐ、公園に向かう心算が、池を中心に紅葉が綺麗になっていたので見て回りました

    17日まで記事を既に日時指定投稿しまっているので、13日の記事に追加することも考えたのですが、
    納まり切らないので、13日と14日の2日間、W記事にすることにしました
    花フェスタ記念公園の紅葉や日常の紅葉、永保寺の紅葉を見ていたら、まだ、何も決めていないけど
    今月下旬に行こうかなと考えてる京の都の紅葉はもうイイかなと思うようになりました(笑)

    花フェスタ記念公園の秋バラのイベント自体は5日にもう終わってしまいましたが、むしろ、何と今の方が
    咲いていて、係の方に
    「今の方がバラが咲いていて、綺麗だからあと1週間終わりを伸ばしても良かったんじゃないですか?」
    と話しかけると
    「ここのスタッフもみんな同じ思いですよ」と笑いながら、答えてくれました
    この秋バラの記事はお蔵入りにならないように12月に入って、記事が無い時に入れたいと思っています


                              「虎渓山・永保寺」
                             http://www.kokei.or.jp/

イメージ 1



イメージ 37



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


結婚式に流す写真を撮っておられました
イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 33


イメージ 13


白無垢の純白さが目に沁みます
イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 18



イメージ 17



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 34


イメージ 24



イメージ 35


イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27



イメージ 28



イメージ 36



イメージ 30



イメージ 29



イメージ 31



イメージ 32


明日に続きます