三軒茶屋本店で”野郎ラーメン”を食らう



   明日から、8月21日に行った埼玉県秩父方面記事に入ります
   今日は、中休みで秋のグルメを載せる心算で空けていたのですが、用事があって行けなかったので、
   お蔵入り寸前だった、三軒茶屋のラテンカーニバルを観に行った時に食らったラーメンを載せてみます
   時間は15時近く、お腹も空いたので三軒茶屋座商店街にある「ふれあい広場」の真ん前にあった
   この店の「野郎ラーメン」の名前に惹かれて入ってみました



                             「野郎ラーメン
            三軒茶屋を本店として、東京、神奈川、埼玉に15店を展開するラーメン店
                         http://www.yaroramen.com/
イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


            注文したのは「メガ豚野郎ラーメン
            特大のチャーシュー3枚と厚切りの2種類と山のように盛られたもやしと
            キャベツの野菜炒め、メンマ、煮卵、海苔
イメージ 4


後から知りましたが、何と量は1.5kgあるそうです・・・ともかく自分の胃袋と精神面での
戦いがこのメガ豚野郎にはあり、苦労して完食した時の達成感は初めてかもしれません
イメージ 5


麺は太麺・・・ニンニクは目の前にある、すったのを入れたかったけど、ブレスケアを持ってなかったので断念
イメージ 6


国産材料で18時間炊き込んだ濃厚豚骨スープ
イメージ 7


自分との戦いに勝って、何とか完食しました・・・ふ~っ!!(苦笑)
イメージ 8