大原バス停から寂光院までの大原小径



          このブログページに移行してから、まだ11ヶ月なのに写真を載せ過ぎたのか、
          もう、画像のディスク使用率が51%と半分を超えてしまいました
          今の調子で行ったら、来年夏前には新しいページに替える羽目になりそう(笑)

          今日から2日間、妹に頼まれて甥っ子たちを連れて海水浴で日間賀島に行きます
          面倒見てると写真は撮れないかも?(苦笑)
          ブログへの訪問も出来ないと思いますので・・・m(__)m



           今日は大原バス停から前回の寂光院までの往復の大原小径の風景です
           京都とは思えないほど、のどかな風景と空気が漂います
           三千院とは反対の山手になります

           この日は一時雨が2回あり、来迎院を下った辺りから、湿度も上り暑さが
           尋常でなく感じて、15分の歩きが倍以上に感じ、Tシャツが絞れるほどの
           汗を掻き、額からも歩くたびに汗が滴り落ちました(笑)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12

イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20

イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24


正面左の山すそに三千院などの寺院があります
イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27



イメージ 28



イメージ 29



イメージ 30



イメージ 31



イメージ 32



イメージ 33



イメージ 34



イメージ 35



イメージ 36



イメージ 37



イメージ 38



イメージ 39



イメージ 40