三河湾の佐久島でママチャリ・サイクリング・その5



       佐久島の島めぐりも、あと2回になり、日曜日で終わります
       今日はコメント欄を閉じていますので、流して見て下さい


       昨日は、火曜日から記事になる某所に15時から出かけ、家に帰ったのは22時半でした
       月曜日は自分としては珍しい記事
       火曜日からは、全く風景が変わります(笑)


イメージ 1



イメージ 2


                    先ずは「紫の砂浜」へ行ってみます
                    ・・・が、両方とも、もっと時間が掛ったような(笑)
イメージ 3


楽しいところですが、こうした浜辺まで林を通ったりするので、この島への女性のひとり旅はお勧め出来ません
イメージ 4


真ん中から左に渥美半島が薄っすらと見えます
イメージ 5


イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


                  ここにある看板ではないのですが、紫の砂浜だそうです
イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


  下の写真では何となく紫っぽく見えますが、光線の関係でしょうか?
  自分には正直あまり分からなかったですが、ネットで見るとハッキリと紫色の砂浜も見れますので残念でした
イメージ 12


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 19


イメージ 18


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23



イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27


”弁財天”のある「筒島」に歩いて行きます
イメージ 28



イメージ 29



イメージ 30



イメージ 31



イメージ 32


イメージ 33


イメージ 34


イメージ 35


イメージ 36


イメージ 37


イメージ 38


イメージ 39



イメージ 40


イメージ 41


イメージ 46


イメージ 42


この時、財布には万札2枚と272円しかなくて、願い事が出来ませんでした(苦笑)
イメージ 43


イメージ 44


イメージ 45


イメージ 47


イメージ 48


イメージ 49


イメージ 50


イメージ 53


イメージ 51


イメージ 52


イメージ 54


イメージ 55

イメージ 56


イメージ 57


イメージ 58



イメージ 59



イメージ 61


イメージ 60



イメージ 62