「春バラまつり」 in 花フェスタ記念公園



       花フェスタ記念公園のHPでも分かるようにまだ、咲き始めたバラを楽しむという状況です
               19日現在で、バラ全体の4割程度の開花だそうです
       全面の春バラの光景を知っている人から見ると、今は寂しく感じるかも?
       でも、自分は花開いてしまったバラよりも咲き始めの方が好きですね

       いつも、この時期にバラをたくさん撮りますが載せられたのは3分1位で、残りはお蔵入り
       なので、今年は、そうならないように出来るだけ撮ったバラは載せて行こうと思っています

       一記事に出来るだけ写真を載せているので、このブログにしてからまだ8ヶ月だというのに
       画像のデスク使用率がもう既に40%近くになっています
       今のペースだとこのブログは、2年持たないかも?(笑)
       あと5つは作れるので10年間は大丈夫ですから、出来るだけ写真を載せて、タイトルの
       事柄を分かりやすくして行きたいと思っています
       今の自分のブログスタイルが変わらない限り・・・

       明日20日、21日に全くガラリと変わったものを載せました(笑)ので22日から、しばらくは
       別記事も挟みながら、勝手連じゃないですが地元応援団として、世界有数の約7,000品種
       30,000株を誇る、花フェスタ記念公園の「春バラまつり」のバラ中心で行こうと思っています

       

                                                            「花フェスタ記念公園」     
                         http://www.hanafes.jp/hanafes/  

イメージ 1




イメージ 2

イメージ 3



イメージ 4

イメージ 5



イメージ 6

イメージ 7



イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



イメージ 11

イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15

イメージ 16



イメージ 17

イメージ 18



イメージ 19

イメージ 20



イメージ 21

イメージ 22



イメージ 23

イメージ 24



イメージ 25

イメージ 26



イメージ 27

イメージ 28



イメージ 29

イメージ 30



イメージ 31

イメージ 32



イメージ 33

イメージ 34



イメージ 35

イメージ 36



イメージ 37

イメージ 38



イメージ 39

イメージ 40



イメージ 41

イメージ 42



イメージ 43

イメージ 44



イメージ 45

イメージ 46



イメージ 47

イメージ 48



イメージ 49

イメージ 50



イメージ 52

イメージ 51



イメージ 53

イメージ 54

イメージ 55



イメージ 56

イメージ 57



イメージ 58

イメージ 59



イメージ 60

イメージ 61



イメージ 62

イメージ 63



イメージ 64

イメージ 65



イメージ 66

イメージ 67