”河川環境楽園”の花々



           4月30日に写真です
           かがみはら航空宇宙博物館の後、河川環境楽園に寄ってみました
           この時に右腰を抑えながら歩いていたので、目的の写真を数枚撮れずに
           帰る羽目になりました
           GWの前半ということで、駐車場は行った時は15時過ぎていましたが、まだ
           駐車場はほぼ満車状態で、園内は家族連れが多く、子供たちの声があちら
           こちらから聞こえ、賑わっていました



                      「河川環境楽園(アオアシスパーク)園内図」
                     http://www.oasispark.co.jp/map/img/map.pdf
イメージ 1



                          「ノースポール(クリサンセマム)」
イメージ 2



                               「デージー
イメージ 3



                       「プライド オブ ジブラルタル(セリンセ)」
イメージ 5



                                「コデマリ
イメージ 4



イメージ 10



ここにいたカモたちはみな旅立ちして、1羽見掛けませんでした
イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


                                                          「キショウブ黄菖蒲)」
イメージ 9



                                 「山吹」
イメージ 11



                         「睡蓮」が2輪だけ咲いていました
イメージ 12


イメージ 13



イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



                        「ゲンゲ/別名:レンゲソウ(蓮華草)」
イメージ 21


イメージ 22



                                「シラン」
イメージ 23



イメージ 24


イメージ 25


イメージ 26



イメージ 27


イメージ 28


イメージ 29


イメージ 30