これは凄かった「和食処・山女魚」の特上お刺身御膳



     13日に愛知県蒲郡市に行った折りに「和食処・山女魚(やまめ)」に行きました

     開店は11時から…11時15分に行った時にはもう既に行列が出来ていました
     いつも並ぶ時間がもったいないと思って普通なら帰るところですが、この日はこれも目的の一つ
     だったので、しかたなく、名前を書いて待つこと20分かな?、順番が来ました
     たまに名古屋放送局の夕方のニュースの特集の中などで紹介されるお店です

     ぶら散歩に出かけると食事のことは忘れて、時間のある限り、あれこれと回ろうとする人なので
     グルメ記事は、ほとんどない自分・・・
     ですから、グルメリポートは得手ではなく、ネットで見た下記の記事がうってつけだったので、参考
     までに見て下さい



                                                             「カツイエ.com」から
                       http://katsuie.com/2014/07/10/2157/

イメージ 9



イメージ 1



イメージ 2



               このボリュームで、税抜き1,650円・・・行列が出来る筈です
イメージ 3



                      刺身も山もり・・・これでひとり分です
イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



あ~美味しかった、お腹いっぱい!!・・・なんとか完食しました(笑)
イメージ 8