佐布里緑と花のふれあい公園~花の館(鑑賞温室)の花



   今、海外で話題の「こんな夫婦になりたい」とインスタでの日本人ご夫婦がいらっしゃいます
   こういうことが出来るのは、アイビーやサイケデリックファッションが流行った団塊世代の方々でしょうね
   写真下の”次の画像”をクリックしていくとで7枚見れます

   自分はというと私服の基本は、黒のTシャツ(冬はネック)にGパンに黒のスポーツシューズ
   上はアーミーかカジュアルのジャケット、春から夏は長袖のシャツを羽織るという学生時代から変わらぬ
   ワンパターンのファッションです(笑)



     佐布里緑と花のふれあい公園の中にある花の館(鑑賞温室)には、色彩豊かな花々がありました
     ここはちゃんと手入れが行き届いていて、感心しました



イメージ 1


                          
イメージ 2

                
                 
イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6


本物じゃありません、置物です(笑)
イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27



イメージ 28