「なばなの里・イルミネーション」を観て来ました~その2



    関東は今朝、銀世界になったとニュースで見ました
    東京も積雪・・・
    大学時代を東京で過ごした時もその後、年に何回か遊び等で行ったりしますが、11月の雪は全く
    記憶にありません
    異常気象・・・地球自体が狂って来ているのかもしれませんね
    ここ美濃の国は朝方に掛けて雨で、午前中には青空になっていました
    同じ県内でも飛騨高山は雪が降りました


    ここは一昨年に行った時は休日だったので、行きも帰りも大渋滞で車が動かない程でした
    今回は大混雑する土日、休日、年末年始、子供たちの冬休み等避けて、早目の平日に行きました
    おかげで、駐車場も周辺道路もまだ混み合うことなく、スムーズにゆっくりと観れました
                         
                   

   
                                                         「水上イルミネーション」


イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6


イメージ 18


イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9


イメージ 19


イメージ 10

イメージ 17


イメージ 11




イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 16


イメージ 15


テーマが”秋”というように青葉が紅葉するように色の変化の繰り返しをします


「100mの光のトンネル「秋」

イメージ 20



イメージ 24



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27



イメージ 28



イメージ 29


明日から2回、華厳寺・本堂、満願堂編を続けて、再び「なばなの里」へ行きます