今年は干支が戌年なので、「こいぬ こねこ館」に行ってみました



    ラグーナテンボスに行く途中に今年の干支の戌に関係するところは無いかなとネットで検索したら、
    愛知県岡崎市に「わんわん動物園」があるというので、寄ってみることにしました

    ・・・が、天気予報が少し狂って、霙交じりの小雨が収まらず、行こうかどうか迷っている内に出掛けが
    遅くなったので、「わんわん動物園」の関係のショップに取り敢えず行って、そこにいるわんちゃんと
    触れ合っている内に時間が16時になってしまい、結局、動物園の方には行けず仕舞いでした(苦笑)
    また、機会があれば、時間を取って行ってみたいと思います



                                                          「わんわん動物園」                             
                           http://wwzoo.com/

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 9



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 22



イメージ 10



イメージ 14



イメージ 11


イメージ 12



イメージ 15



イメージ 13



イメージ 26



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 27



イメージ 28



イメージ 29



イメージ 30



イメージ 31