890円で楽しめる「超立体3D VRグラスの世界」



    新聞広告の「超立体3D VRグラス」の付録に興味を魅かれ、早速、車で5分の所にある本屋さんに
    すっ飛んで行きました(笑)
    3D VRグラスは電気店でも5,000円台でも手に入るようになりましたが、まだ身近じゃないですね
    税込み890円で情報誌も読めて、付録でこれが手に入るなら、コスパが良いと思いました
    早速、試してみましたがなかなかのものでした
    イスが回転出来るので、VRグラスを持ったまま、周ると360度の光景が見れます
    一応、2月号になっているので、ご興味のある方は本屋さんで見て下さいませ



イメージ 1



イメージ 3



イメージ 2




イメージ 4


これが実物大のVRです



イメージ 5



実物大
イメージ 6


レンズの反対側にスマホを挟むようになっています
イメージ 7


折りたたんであるので引っ張って広げます

イメージ 8


3D映像が流れるようにしたスマホを挟みます

イメージ 9


これはマイ・スマホです

イメージ 10



イメージ 11


これはユーチューブのものですが、他にも3Dの見れるアプリとかあります

イメージ 12



イメージ 13



        毎日、新聞は元より、折り込みチラシもすべて見ています
        ここは隣りが愛知県なので、そちらの方面のチラシも入るし、隣市などからも入ります
        広告チラシは本当に多いです・・・新聞配達の方は毎日大変だと思います
        その中で、下のような面白い折り込みチラシが入っていました

イメージ 14