夜の河川環境楽園オアシスパークを歩く


    行った日は昼ちょっと前に出掛け、最初に「あいち航空ミュージアム」、「エアポートウォーク」、そして
    ここに寄って池で野鳥の写真を撮って、前回の「138タワーパーク」のイルミネーションを見て、再び、
    ここに戻って来ました
    138タワーパークと河川環境楽園オアシスパークは木曽川を挟んで、車で5分のところにあります

    クリスマスツリーはありましたが、もうひとつ楽しみにしていたキャンドルがこの日は無かったです
    うっかりしていました・・・土・日・祝だけの催しでした(苦笑)



                        「河川環境楽園オアシスパーク」
                         http://www.oasispark.co.jp/
                  https://illumi.walkerplus.com/detail/ar0621e17540/
イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9


因みに昨年のキャンドルは下記の通りでした


イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13


ここは、東海北陸自動車道・川島PSハイウェオアシスで、一般道からも入れます
イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22


  この大観覧車を見ると思い出すことがあります
  15年ちょっと前に職場の関係の女性から相談に乗って欲しいことがあるということで、職場と同じ街中では
  噂なると思って離れた、ここへ来たことがあります
  経営や税務相談なども業務だったので、日頃から一般的な相談にも乗っていたので相談し易すかったり、
  自分がお人好しで世話好きな面もあるのでそれを見てて、声が掛かったのだと思います
  男女関係なく、自分を必要と感じた時は動きますね
  年上の女性でしたが腕を絡めそうになったので、素知らぬ振りをしてかわしたことがありました(笑)
  自分はそんな心算で来た訳じゃないので、そう対応をしたけど、その位はして上げても良かったのかなと
  この大観覧車を見て、思い出すことがあります
イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27