エアポートウォークに行く



   昨日、起きた時に青空が広がっていたので、岐阜城にでも行こうかと思ったのですが、出かけようと
   しようと思って走り始めたら、北方面は雪雲のような黒い雲が広がり始め、木曽川手前で方向を変え、
      結局、花フェスタ記念公園でウォーキングを兼ねて1時間程歩いて来ました(笑)


   エアポートウォーク名古屋は旧・名古屋(小牧)空港の国際線ターミナルを再利用した、ユニー(株)が
   管理・運営するモール型ショッピングセンターです
   ユニー(株)の直営のアピタと専門店併合となっています
   館内は思っていた以上に広く、ここも楽しい所だなと思いました




                     「AIRPORT WALK(エアポートウォーク)」
                           http://airportwalk.com/


                                「表側」
イメージ 1



イメージ 2


             裏側は、「あいち航空ミュージアム」の写真左の通路から直結しています
イメージ 3



イメージ 4


正面が「ミッドランドシネマ名古屋空港」です
イメージ 5



イメージ 8



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15


イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19


1ヶ月、ラーメンを食べていなかったので、この初めてのお店には行ってみました
イメージ 20


14時半でお昼の時間を過ぎて、お客さんは少なかったので店内が撮れました(笑)
イメージ 21



イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24


オーダーは「からし味噌ちゃーしゅうめん」
イメージ 25


あいち航空ミュージアムの券で200円引きでした
イメージ 26



イメージ 30



イメージ 27


イメージ 29


エアポートウォークにもスカイデッキがありました・・・休憩施設的で無料でした
イメージ 28


エアポートウォークは次回も続きます