きらめき明治村 キラキラ☆c(゜ー゜*)c イルミネーションめぐり~最終回



      昨日の岐阜県内は半分が雪化粧となりました
      白川郷では60cm以上の雪だとか?
      こちらのエリアでは雪を見ることもなかったです
      ただ、深夜、コンビニに出掛ける時に車のフロントガラスが汚れていて、少し見辛かったので、
      何気なく、ウインドーウォッシャーのスイッチを入れたら、窓が凍り付きました(苦笑)


      最終回になりましたが、旧・帝国ホテル中央玄関で繰り広げられる「庭園の輪舞曲(ロンド)」の
      プロジェクションマッピングだけをたくさん載せてみました(笑)
      下に行くとこの(笑)の意味が分かると思います
      7日間も、この夜の明治村のイルミネーションにお付き合い下さいましてありがとうございます

      明治村は四季折々違う顔が見られ、目の前には入鹿池(いるかいけ)もあり、山間に建つ明治の
      建物が風景にマッチングして、とても綺麗です
      明治時代の建物は日常では見ることが少なくなっていますが、ここには重要文化財12件を含む、
      60以上の建物があり、村内も広く、一日中楽しめる異空間の世界があるので、是非、犬山方面に
      おみえになる機会があれば、是非、立ち寄ってみて下さい

      再度記入しますが、イルミネーションは18年2月18日までの土・日・祝限定ですが、今月は
      12月16、17日、23、24日、29日(金)30日(土)で、31日、1月1日は休み
      1月は土・日の他に2日(火)、3日(水)、8日(月)に開催されるそうです
      正月休みに犬山の成田山に初詣の後に行けそうですね

      


「旧・帝国ホテル中央玄関」

イメージ 2

イメージ 53



イメージ 54



イメージ 55



イメージ 56



イメージ 57



イメージ 58




イメージ 59



イメージ 60



イメージ 61



イメージ 1

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
イメージ 9

イメージ 8

イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24


イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 49


イメージ 48

イメージ 50

イメージ 51

イメージ 52