グルメ~これはいったい何でしょう? in 道の駅・可児ッテ



                         道の駅・可児ッテで食事をしました


イメージ 1


ヒント・・・ちょっとだけよ(笑)
イメージ 2


う~ん、まだ分かりにくいかな?
イメージ 3


もう、お分かりですね・・・そう、「カレーうどん」です
イメージ 4


            可児市産里いもをムースにして、牛筋入りの新感覚のカレーうどんでした
イメージ 5


その名も・・・「可児ッテうどん」
イメージ 6



イメージ 7


里いものムースが馴染んで、まろやかなカレーうどんとなり、美味しかったですよ
イメージ 8


最近出来たばかりなので・・・これから、人気上昇間違い無しです
イメージ 9



イメージ 10


       道の駅・「可児ッテ」は、東海環状自動車道の可児御嵩インターチェンジを出た直ぐにあります
       この前の道を上がって行くと「花フェスタ記念公園東口前」に行けます
イメージ 11


「道の駅・可児ッテ」

イメージ 12


週末は特に混み合い、13時半でしたが満車状態で入るのに順番待ちしました
イメージ 13



イメージ 14

イメージ 15



イメージ 16


野菜などが安いのでいつも混み合っている人気スポットです
イメージ 17


これだけでなく、特に週末はいつも色んなイベントも開催されています
イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20