続・”江南藤まつり”に行きました(4月28日)



       かなり、腰の状況は良くなりましたが、ネット関係はディスクトップパソコンでやっているので
       椅子に座っていると少し痛くなって来ます
       腰痛と言っても全般が痛いのではなく、右腰の側面に近い部分だけです
       寝相は余り良いとは言えないので、寝てる時に捻った感じですね
       その影響でもう2つのお祭りとイベントに行き損ねました

       コメントは出来るだけ書いて行こうと思っていますが、自分のコメント欄はもう少し楽になるまで
       閉じますので、よろしくですm(__)m



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 18



イメージ 17



イメージ 19



イメージ 47



イメージ 20



ツツジだけでなく、牡丹やツツジも咲き始め、とても綺麗でした
イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27



イメージ 28



イメージ 29



イメージ 34



イメージ 30



イメージ 32



イメージ 33



イメージ 31



イメージ 35



イメージ 36



イメージ 37



イメージ 38



イメージ 39



ピークの時間を過ぎた一番空いた時間帯に行ったので賑わいが無いように見えますが
いつもなら、実際には駐車場も常に満車状態で、露店も数多く出て凄い人出となります

イメージ 41



イメージ 42



イメージ 43



イメージ 44



イメージ 45


               上の正面が曼荼羅寺の正堂ですが、現在は保存修復工事中です
イメージ 46



        ☆行った時はまだ6~7割という感じで満開では無かったので下記の動画をご覧下さい

              【江南市広報】『あなたを歓迎します』~江南市の藤PR動画~  


イメージ 40