「日本ライン花木センター」にいるアライグマさん



       今日の昼から、用事で東京へ行きますので、5日か6日までご訪問出来ないと思います
       ので、よろしくお願いいたしますm(__)m
       今、東京で特に行きたいところが無いので、多分5日には帰ると思いますが、気まぐれで
       6日も滞在するかもしれません・・・そうそう、財布には気を付けなきゃいけません(笑)

       記事は既に3月29日に4月6日までの記事を日時指定投稿でアップを済ませています
       ので、記事は続いています(笑)


       何故?ここ「日本ライン花木センター」にアライグマが・・・
       可児市は昭和37年、日本で初めてアライグマの野生繁殖が報告された場所です
       隣りの愛知県犬山市にある日本モンキーパークの研究施設(京都大学)から逃げて、
       野生化してしまいました
       その上、アライグマを捕獲した住民が飼育して繁殖し、30~40匹も野外に放してしまい、
       その後、可児川下流域で生息し、また繁殖して田畑を荒らし、社会問題になりました
       今でも多少いるようです
       そういうことで、捕獲したアライグマがここにいる切っ掛けとなりました



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 3



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 17



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 18