夕陽に輝くセントレア・スカイデッキ




       このところ、ちょっとだけ細やかなラッキーがありました
       ガソリンが無くなったので、一番近いスタンドへ行ったら、珍しく行列が並んでいたので
       何かなと思いつつ、並び給油をするとティシュ箱5個を貰えました
       チラシに入った1リットル5円引きのスタンドよりもこちらの方が良かった

       娯楽のギャンブルはやりませんが、この頃、密かにBIGを買っていますが、ここ2回連続
       下から2番目の当たりがありました
       トータルでは元は取れてませんけど、小額は当たるので、上の等に近づいて来てるような
       気がしています
       リアルの周りの人に言えないので、ここで1等に当たりましたと言ってみたいものです(笑)
       何となく、そんな未来が待っているような・・・信じましょう

       お上手は余り言えない人ですが、冗談は言います
       いつも行ってる近くのスーパーにパートの女性が10数人が入れ替わりでおられますが
       いつもニコニコしていて、対応が気持ちが良い方が居て、この方にはローテーションも
       あって、なかなか会えない、自分も3日に1回のペースなので・・・
       先日、その機会があって、「なかなか〇〇さんにお会い出来ませんね」と冗談で言ったら、
       その日弁当も買ったのですが、「箸は何膳必要ですか?」と、自分は「一膳でいいですよ」
       家に帰ったら、箸が3膳も入っていました・・・思わず、笑える出来事でした(笑)
       


       セントレアからの夕陽は伊勢湾を挟んで、対岸の三重県鈴鹿山系に消えて行きます
       セントレアの記事も明日の夜の記事で終了します

イメージ 1



                           この時間帯は、離発着が続きます
イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



                 この日、伊勢湾の波は荒く、夕陽の道は見えませんでした
イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14


イメージ 15



           何も無いように撮っていますが、この日、風が強くスカイデッキを通り抜けます
           手持ちで離陸の飛行機を撮ろうと思うとカメラを上に押し上げられるほどでした
           そのため、防止用の柵を使って撮っていました
イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



                鈴鹿山脈に陽は落ちて行きました・・・時間は18時8分です
イメージ 21



        鉄道を撮る人を「撮り鉄」と言ったりしますが、航空機を撮る人は何というんでしょうか?
        余り聞きませんね、まだまだ、ワードになるまでには少ないのでしょうか?
        専門性を持った人は凄いですね
        天体望遠鏡のような望遠レンズで撮る方がこの時だけでも6人もいらっしゃいました
イメージ 22



                デューク・エイセスの歌、♪おんなひとり じゃありませんが、
                ひとり、寂しげに飛行機を見ていました
                でも、顔も見てないし、年齢もどこの国の方かも分かりません
                ミステリーなる、想像を掻き立てる一コマですね(笑)
イメージ 23


                           
                               ライトも入りました
イメージ 24



                       航空機もライトを点灯して離着陸です
イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27



       今、海外は不安があるので行きたいと思いませんが、国内のどこかへ飛行機で行ってみたくなりました
イメージ 37



イメージ 28



イメージ 29



イメージ 30



イメージ 31



イメージ 32



イメージ 36



イメージ 33



イメージ 34



イメージ 35