新たなる旅立ちをここから・・・

 

     「風の吹くまま気の向くまま・ぶら散歩」の画像のディスク使用率97%に達し、もう少しでこのページが
    続けることが出来なくなり、そこで、新たなるページを作り、ブログ名を少し変え、名前も・・・「えもん」を
    省略しました
    ヘンテコな名前の「ロヒ」は、リアルの名前の逆読みです

    ページを新たに作ったからと言って気持ちを切り替えるためではないので、今までのブログの書き方と
    きっと変わらないと思います
    今、美濃の国にいますから東海3県+静岡を主体に関東、関西、北陸、信州の記事が多いと思います

     正直、今、母の介護中心の日常生活で自分の人生への葛藤があり、前向きな人ではあるけどたまに
     滅入ることもあり、心が燃えるようなこともありません
     たまのぶら散歩やブログを書いたりが息抜きになっています

    このページでは、今までのページの友だちやお気に入りの人、ファンの人も引き継ぎが出来ないので
    誰もいない、0のところから始めることになりますね・・・何か少し新鮮な感じ(笑)
  

                        今日がこのページの第一歩・・・
                        よろしくおねがいします<m(__)m>


                 明日から、飛騨高山シリーズ(5~6回予定)を始めます

イメージ 1